Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

ほぼBREZZAメンバーのみで日曜練

往路の立田大橋上ではすごい霧でまったく対岸が見えないほど。

初めの二ノ瀬も霧の中

ベストタイムを狙ってもらうべく序盤380Wまで上げて、当然に早々に小島さん、村田さんから千切れて、

  • 22分25秒

今年中にあと1分30秒縮めたい・・・それは無理か



そのあとどうするか相談して、とりあえず2本目を

ゆっくりと走る相談で、、、途中から小島さんと2名で、さらに私がつき位置になり下がって。それでも最後には千切られた。



これで終了ではさすがにボリュームが少ないので、二ノ瀬周回で帰ることに。

養老CCでは、村田さんが好調、追いすがろうとしたが千切れて、さらに小島さんにもつけず。

養老公園までの平坦は、速度を落としがちになるので私が40㎞/hオーバーまでここぞとばかりに上げる。

養老公園の入りは6倍以上・・・は続かず、やはり好調な村田さんトップ。輪島に向けてかなり良さげな感じだ。私はその翌週の南魚沼が危うい。

さらに木曽三川までの平坦がサイクリングペースになりがちなところを、最後に向かって上げる。このメンツ内だと平坦はわりとイケるんだけどな。



夕方にはカミハギサイクルにて来期のジャージの試着会が行われるので、それに間に合うように帰宅。

来期はまったくの新しいデザインとなるが、登録ジャージはピチピチなので、まったく体重増加はダメそうです。