Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜T.T練

週末のT.Tレースを見据えて、T.Tバイク練習を背割堤で。

秋なのに路面にはまだ蟹がたくさん居やがる。

狸も住み着いているようだ。どんだけ田舎だ。



今日は、D.Hバーの突き出しの突き出しを75.0cmに収めたのと、Q-ringsの目盛りを5→4に変えてみた。


新しいビブショーツのせいか、なんだかお尻の位置が合わずに苦しむ。

それほど出力も出せずに1往復。

2往復目は身体が痛くてまったく出せなくなった。ただお尻の乗せるべき位置は分かってきた。

平均出力は、Q-ringsの目盛りが元の通りのほうが出るのかもしれない。まだ目盛り4に慣れていないだけかもしれない。


それよりD.Hバーの形状を変えたくなった。現状のSベンドからスキーベンドへ。D.Hバーの先端高さの問題があるけれど、しばらくは正式なT.Tレースは無いので試してみようか。

さらにそれよりも、フロントブレーキが握ると戻らなくなったのには参った。ストレートを走るだけなら構わないが、1回限りのブレーキング。