Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

村田さんのお誘いでT.Tバイク練習

個人的には舞洲とAACAのT.Tにエントリーしているので、なかなか乗る機会がないT.Tバイクの良い練習の機会。



T-carsの堤さん含む3名で走り始めて、

1度だけ5.0㎞×2周の個人T.T

お疲れモードの堤さんを1周目でパス

後発の村田さんには追い付かれることなく終了

  • 14分52秒   Ave.270W

村田さんとほぼ同タイムながら、こちらはもう1周したら垂れてただろうが、あちらは後半に上がってきそうな感じ。

AACAでは3周 15.0㎞だけど、維持できる気がしないね。



そのあと数周して解散


そのあと昼食・昼寝後、独りでロードに乗り換えて同じコースを50㎞ほど

とにかく調子が出ないので、なんとか乗っているだけ。それほど疲れているわけではなさそうなのに、事実200W出すのも難しい。

暑かったのもあるだろうが、精神的に苦しみながら2時間弱走って終了。