Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cに久しぶりに行けば、名電の宮腰君とチームの村田さんがゲスト参加

それは嬉しいけれど、序盤の移動区間でのローテで千切れる。300Wが短い時間でも維持できない。

明らかに今日の自分は弱い。



周回練 8.0㎞×6周 でも、途中で千切れる。

森さんも田中兄もまだ残っているので、明らかに自分だけが弱いんだろう。


独りで走ってても仕方がないので、逆回りしてもう一度合流

そこからは既に千切れている身なので、着き位置で走るだけ。

残り2周からはフリーと伝えてあったので、宮腰君のアタックに反応してあげる役は自分が行う。

そんなアタックへのちょっとした反応は問題なくできるけれど、端が収縮して引き続けることが出来ない。



最後の村田さんのアタックに反応した宮腰君のカウンターには誰もつけず、自分のみが離れて追走しておしまい。

なぜこれほど走れないのか、見当もつかないが。

周回練後にはスプリント練もやりたかったけど、これでは練習にならないだろうととっとと帰る。

来週末の舞洲クリテリウムが非常に心配。

それよりも11月のおきなわがまったくダメなような気がする。