Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.T.T練習会

5ステージ参加者のみに連絡をまわしてのT.T.T練習会を早朝から。

9時過ぎには終了する予定。



三島さん以外の全員が集まってくれた。三島さんは同じ場所でのデストラ練習会のほうに参加。

三島さんの代役で、小渡君に走ってもらう。

牽引役が2名居ないと本番でのシミュレーションにならないだろうから。



基本的には、30秒−15〜10秒−5秒引く持ち分を決める。

思ったより黒田さんが長く引けないようで、山岡、田中君がもうちょっとは引けそう。稲田は途中からローテに入ることなく消え去った。

私は昨夜に下げたハンドルのせいか、1本目が呼吸がきつくて大丈夫かと心配したが、速度はノッテいるらしいからなんとかこの姿勢を維持してみる。

3本目くらいからは余裕が出てきた。

それほど風が無かったので、往復とも43.0㎞/hほどを維持するように頑張ってもらう。

41.0㎞/hほどに下がることもたまにあるので、そのたびに私が3.0㎞/hほど取り戻すのを繰り返す。

最後に調子にのって49.0㎞/h巡行したら、次のローテで3名になってた。速くは走りたいが、私が強く引きすぎないことも重要だ。



予定通り9時半には解散。スタート時に佐藤さんがデポしてくれた水ペットボトルが助かったね。

私はそのあと独りで一往復してから帰宅。T.Tバイクで100㎞以上を走れたのでまあ良いか。

昼近くにはやはり暑くて数キロことにピットストップしながらでした。暑さのせいか、キツイ前傾姿勢のせいか、帰宅すれば結構疲れてたな。