Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

終業して、少しの時間だけ背割り堤を走る。

ロードとT.Tバイクのどちらにしようか迷ったけど、今はT.Tバイクのほうが乗っていて楽しい。

実際に出力も速度も出るからね。



往復したのみで、ラップタイムもとらなかった。

往路は追い風基調で、45〜46㎞/h付近巡行 320W付近かな。

復路は緩い向かい風基調ながら少し乗り方を変えて、40㎞/h付近巡行 300Wちょっとくらい。

15分まではベストパワー更新だな。ロードでもこれくらいは出てほしい。

フル装備のT.Tバイクながら、ドライバーがコレなので、イメージよりは速くないものだ。




往路では数え切れないほどの蟹が道路を横断中で、蟹を踏んだらパンクするかもしれないと、一区間スラローム状態で走ることに。

10数分後に折り返せば、一匹たりとも居なくなっていたのは不思議だ。