Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cに向かえば、集合場所には竹村さんと○子ちゃんのみ・・・帰ろうかと思ったよ。

途中で合流する方もいて、まあいつも通りの人数にはなった。三島さんが居なかったけど、中野さんが居るから練習にはなるか。

入院明けの森さんは、自転車乗ってもいいのか?走れるのか心配したが、杞憂だったようだ。



夏バージョンということで、3周×2で。

相変わらず体重が巧く乗せれないんだよね。バイクが進まない。

1本目は、中野さんの早掛けに対応できなくて森さんの後ろでお終い。

2本目は、やっぱり森さんの後ろから発射してお終い。森さん、お腹の傷は大丈夫か。

後半はほぼハムストリングスで踏んだけど、それもちょっとイメージと違うんだよな。



そのあとは独りで河川敷で、10-120を10本ほど。

明日が平田クリテリウムなので、30-30は控えた。ハンドルのドロップが深かったほうが出力が出るような気もするが。

明日の平田クリテはちょっと成績を出したい。まったく及ばないことはないだろう。

午後からは一応仕事に。