Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.T練習

ほぼ暗くなってから、河川敷でT.Tバイク慣れ練習

すぐに帰るので、いつものコースを数周のみ


南からの追い風きつく、追い風で48.0㎞/h巡行くらい。向かい風で36.0㎞/hくらい。

最速ラップが6分30秒でAve.285W

自己ベストのラップタイムか!と思ったら、白浜前のロード改車両で6分25秒ってのがあった。あれれ、T.Tバイクの価値が。


ただし、同じ300Wでも+3.0㎞/hほど追い風では早いらしい。Ave.出力が以前の−10Wだったから、タイム差はそのせいだ。

まだポジション半ばながら、わりと乗り易くはある。

とりあえずサドル後退幅をBBマイナス5.0㎝としておく。



最後に追い風参考にてMax.56.3㎞/hまで記録。

ロードではいくら追い風でも決して出せないだろうから、やはりT.Tバイクは速いのだろう。

途中で狸を踏んで落車を覚悟したし、暗い中でもがき切るのも怖すぎた。