Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

なんだかやる気の出ない日曜日で、事前に練習会のリサーチ等をしていても、

積極的に参加するのかどうかすら決められずにいた。結局は寝坊して、近場の村田さん主催の練習会の後を追っかける形に。

二ノ瀬までにも合流できなかったので、独りで登る。

やはり頑張れないので、アウターのままでゆっくりと一本登っておくかと。

途中でウィルソンサイクルのジャージの方に抜かれたので、せめて目標に追っかける。あちらもアウターのままで頑張っていたので、これはちょっと負けられないかなと。

そこからはほど良く踏めて、抜き返させていただいておく。抜きざまにBIORACERのオーダージャージだったので、思わず声をかけてしまってすみません。



上から降りてきた村田さんご一行と合流して、雨降りになってのを機に帰るってことで。

練習ボリュームとしては少なすぎるが、たまにはいいか。ちなみに村田さんらは1本でかなり追い込めたらしいが。




夕方には私の呼びかけでTCCの方々と暑中焼肉会といたしました。

当初の思惑とは違った会とはなったが、TCCのみなさんには喜んでもらえたようで良かった。

なかなかこのような機会はないですからね。