Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

村田さん主催のいつもの練習会の予定が、

当日集まったのは、JPTが2名、E1が2名、E2が4名、未登録が1名となかなかの人数に。

今日は全日本選手権やっているから、そちらに行かなかったPの方とか、あぶれちまったんだな。



まずの二ノ瀬、そこまでの移動が既に速いんですけど。

登り始めて、序盤中の序盤は先頭集団に頑張って着いていったけど、自身は既にかなり突っ込んでの状態だったので、我慢できずにサヨナラしてしまいました。

もっとフォームを維持して登りたい。

スタート位置でラップボタン押し忘れたのでタイムは不明ながら、出力からみていつも通りの全然大したことなかったみたい。そのわりにかなり大変だったぞ。



あちら側に下ってからは、短い登坂を繋いで繋いでのドMコースで、途中でも既に満足したとの声もちらほら。

登りが短いので、そのたびにかけ合うといった非常に原始的な遊戯となってしまった。

私自身は、そのうちに踏みどころが出てくれることを願いつつも、こちらまで来て頂いた皆さんに苦しんでもらえるように尽力したつもり。

ただ今回は、最後まで良い位置で踏めなかったので、終いには大腿四頭筋の疲労が勝ってどうにもならなくなった。体力だけは余裕なので、早く踏みどころを掴めるようになれば、来週末の広島での西日本ロードも完走くらいならいけるんではないか。




距離も獲得標高もそれほどではなかったが、短時間高強度練ということにして、午後からは用事があるので練習会も終了していただいた。

非常に豪華なメンツが揃ったので、着いていくことは出来なかったが楽しかった。また都合がついたら練習会に参加してもらいたい。