Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

今日は暑い。

D.Cで練習させてもらおう。午後から仕事の予定なので、遠くには行けないし。


昨日に感じたペダリングの良い感覚は、またどこかに行ったようだ。

なんとか真下に踏み込み過ぎないように気を付けるだけ。

相変わらず三島さんが滅茶苦茶強い。よくあれだけ引けるな〜。

私は短いインターバルしか出来ないので、先頭では短く引くのみです。


暑さのせいか、序盤は心拍が苦しくて参った。止めようかと思ったくらい。

でも、三島さんと森さんが居てくれるので、キツイ練習をこなそうと走り続けられる。その他の方々は敢えて千切ったりしなくても居なくなるので。

いつかは、2人とも千切っていけるくらいになりたいなぁ。