Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

金城埠頭練

久しぶりにチームの村田Cと、金城埠頭にて夜練

わざわざ車で出掛けないといけないが、相手には何の遠慮も要らないので、全力を出せる良い機会なのだ。



アップ終了後、3分-3分

アップ時からイマイチ股関節の詰まりが気になっていた。

速度で言えば、村田Cの先頭時のほうが出ていたようだが、私が先頭時はたいてい向かい風区間だったんじゃないかと思う。

一応、300Wを目安にしながら、それほど余裕があるわけでは無い。



しかし私が先頭の3回目にて、股関節が動き出してきての350Wくらいからの入りで相手が付き切れした。

しばし待って再び付かせて再加速したら再度千切れたので、これにて終了とした。

村田Cは、FTPは上がっているらしいが、インターバルが足りていないのか回復が間に合っていなさそう。

私は、FTPは上がっていないが、現在インターバルは強いので回復力も高め。練習内容によって向きが変わってくるものですね。

全力を出す手前で練習終了となったのが残念。股関節がちゃんと回ってくれば、ある程度出力が出せそうな気がしているのは間違いではない。