Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練未遂

現場写真を撮りに行くついでに、多度鳥居坂でもリピートするか、で出発。


奈良クリテリウムは、ごく短いレースだったのと、割合と近い会場だったせいか、週末の疲労はあまり残っていなさそうだ。

比較的に大きなペダリングができそうな感じ。

シューズのワイヤーをきっちり締めないほうが、何故か楽に体重をペダルに載せられそうな気がする。



10㎞ちょっと行ったとところで、サイコンの電池切れ。。

なんだか今日は踏めるだけに数値が見えないのは、まったく無意味に思えて帰ってきた。









ちなみに昨夜にいろいろポン付けしてみた、T.Tバイクの現状。

暫くは、まったく稼働しそうな気配がありませんね。