Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

これまた久しぶりにD.Cに参加しました。

明日の奈良クリテリウムのこともあって、上げておきたいですが、疲労は残したくはない。

朝から暑い日でした。



結構な割合を三島さんが引いて、森さんと私がある程度だけ引く。

上げ下げないので着いていけますが、なんだかうまくクランクを回せない。

無理やり踏むことで出力を上げようとしますが、これは辛いし、実際には思ったより出力が出ません。

修正できないまま6周走って終了。




そのあと独りでインターバルを少々やっておくかと河川敷に向かえば、デンソーさんが今日は貸し切りらしく、

しかも偶然にKOGMAの羽田野夫妻と出会ったので、一緒に背割堤に向かいました。

ちあきさんは、T.Tバイクを駆って明日のAACAのT.Tに参加するとのこと。T.Tバイクにも再び乗れるようになって良かった。

背割堤往路は、10-120を数本

復路はご主人のくまおさんとおしゃべりしながら流して戻る。

明日の健闘を互いに祈って私は帰宅。



帰宅すれば、なぜかひどく眠たくて、久しぶりに何の用事もなかったので爆睡。起きればもう夕方でした。

TSSは180以上と思ったより稼いでしまいましたが、明日の奈良クリテリウムへの影響はどうでしょうか。今日の出来からして、期待薄な気もします。