Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

今日くらいは実走練しましょう。

いつものように背割堤を北上、追い風に乗って調子にも乗って、笠松まで行った。

LTインターバルを行いながら・・・と言いたいが、メインの8分はまるでもたず。

復路は陽も落ちて、ライトを長持ちさせるために光量を絞っていては、怖くて全開ではなかなか踏めない。わりと交通量も多かった。

練習であまり知らない路を通るものじゃない。


ようやく慣れた路から30-30を8本

始めの数本はバイクが進む感じがあったが、疲れからかフォームが崩れたのか、バラバラになってしまった。

残りを15-15を6本でまったくフォームが維持できなくなったので止め。


明日も追い込みたいが雨か?