Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

東京移動のち飲み会

明日のJBCF大井埠頭ロードレースに備えて前日に現地入りということで、関東在住のお仲間4名に集まっていただき、夜は飲み会となりました。

もっとも私はビール1杯のみで、あとは食べるだけ。明日はクリテリウムなので、体重は気になりません。


夜の前に、大森のホテルから明日のコース試走に出かけておきました。

時間が無かったのでおおよそ1周を流してみただけですが、この広いホーム・バックストレートではナニをどうすれば良いのでしょうか。


それよりも、行き返りで見たママチャリ自転車乗りさん達のマナーの悪さが印象的でした。

都会だから余計そう見えるのかな。


夜は明日のこともあって早々にお開き。

聞けば、皆さん大森まで1時間ほどかけて来た模様。

此方では通勤等で1時間は普通なので、問題ないと仰られていましたが、私たちの感覚ではわざわざ1時間かけて来られたのは、恐縮の至りです。


明日の天気が微妙な気もしますが、まあ、気にしない。