Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

背割堤を北上、メディオ付近で走りながら。

ゲートに入ってすぐに、目の前でUターンしたロードの方に着かれたみたい。

断りも無いのに気持ち悪いので3分走に切替えて負荷を上げたら、1分以内に居なくなったようだ。



南下は30-30を20本の予定が、何本かスルーとなった。

バイクを振ったほうが良いのか、振らないほうが良いのか、30秒のうちで検討しながら。

天気の良い日の夕方〜夜は虫が多くて嫌になる。

ハンドルを元に戻そうかと思っていたが、しばらくこのままでいくか。ハンドルの送り加減を調整したら、下ハン時に手首がハンドルにぶつかる事は無くなった。

今月は、走行距離が1,600kmを越えた。AACAと木祖村の2日目をもっとちゃんと走ってれば、あと100kmはいけたな。

JBCFのレースがほとんど無かったから練習時間が割けたのが大きいな。



月末なので、帰ってお千代保稲荷詣で。