Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平日練

あいまの時間にT.T練習

ここ2日間、体調がすぐれずに練習が出来なかった。

今日は夜に鍼に行くので、それまでにちょっと乗っておきたかった。

鍼をすると、2日間は乗れなくなる。

重要なレースの前に、体調と筋疲労の回復に鍼は欠かせない。




4.5kmコースをなるべく2周の9.0kmでラップをとるように走る。

今回はまったくAACAのコースで、登りも含めてのラップをとった。

1周あたりAve.245Wから279Wまでで、これは自身のCPとほぼ同じくらい。

下りでは脚を止めるので、最大290W/周 くらいでは走っているのではないか。




前回のような良い感じはあまり無かった。

ただペダリングで気を付けるべき点は再確認できた。焦らずペダリング出来ればそれなりには踏めるのではないか。

木祖村のコースは下りもあるので、それ以外では相当に踏まないといけないだろう。

さらにコースのライン取りも非常に重要ながら、そこはこれからのイメトレで補うしかない。



1時間ちょっとのみ走って終了。

TSSだけは、100.0確保して次の目的地に。