Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練と木祖村試走2回目

この後予定があるので、まずはD.Cに行ってちょっと距離を稼いでおく。


途中で一度クリート位置を変えて、周回練に入る。

昨日、ハンドルをまたまた替えてみたので、さてどんな具合か。

リーチが遠い(+5ミリ)と言うより、ドロップが深くなった(+15ミリ)のに違和感はある。

あと、形状からして下ハンで指のかけやすい箇所がないことにも。

あとはそれほど違和感はない。



時間的に3周目で離脱するつもりで、勝手に上げてから離脱。

でもみんな(1名除く)ちゃんと付いてきてくれてありがとう。



速攻で帰って、そそくさと木祖村に向けて出発。

木曽福島で蕎麦を食べて、現地入りしたのが14時ころ。

ロードで2周、T.T車両で2周走って帰ってきた。

事前に車で1周したときに、車載カメラ?で動画を撮ってみた。これでイメトレする。





同時に来ていたY'sの方に、やはりドラレコでコースを撮りたいので、前走してくださいと頼まれたので、思わずT.Tモードで。

DHバーのスイッチのカプラーが抜けたみたいで、DHバーを持ちながらの変速ができなかったのはご愛敬。

そのあと、もう1周 T.Tしてみたが、前回計った時よりもタイムが大幅に遅かったのにかなり凹む。

途中で奥さんに引っかかったのと、ダム堰堤上で車に引っかかったとは言え、これでは本番では最下位くらいのタイムか?

本レースでのオレ、頑張れ。



奥さんも4周を頑張って走ったみたいで、練習になったようです。

わりと速くなっていたのに驚いた。バイクが変わると違うのかね〜?