Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

また久しぶりに、D.Cに参加しました。

参加人数はわりと少なめ。

初めて○子ちゃんの彼氏とやらを見た。



トイレで遅れたので、追いかけていた時は、わりと踏めていた印象があった。

周回中も2周目まではまだ踏めていた。

しかしそれ以降、なぜか踏めなくなる。どうやって出力を出せば良いのか分からなくなる。

呼吸はまったく問題無し。身体は楽なんだが、バイクが進まない。

付き位置の方々が最後まで付いてこられたのも、それを物語っている。




高校生君(もう中学生では無い)がシマノ鈴鹿5ステージへの参加を希望しているそうだが、改めて見るにまったく参加する意味が無さそう。

でも、今年は何も言うまい。




周回練終了後、踏みしろを探しに背割堤に向かうも、まったく踏めない。

途中でへたり込んでいたら、他のロードの方に心配されて声をかけられる始末。

まったく大殿筋とハムストリングスが使えていないが、だからどうすれば良いのか分からないままだ。

明日のAACAも考えるなぁ。今週初めに鍼でも行けば良かったか。

月半ばで走行距離が1,000㎞に達しそうな勢いなので、疲労が蓄積されてきたのか?