Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

久しぶりにローラー練習

まずは固定ローラーに跨る・・・まるで出力も継続も出来ませんが。

途中で久しくタイヤに空気を入れてなかったことに気が付いて、ああそうか、と仕切り直し。

でもダメで、3本ローラーに切替えるも、やはりダメ。

どうしちゃった?



15-15だけメニュー設定して行うも、続かず。



今週末のAACAが非常に不安しかない。もっとも何も出来ずに終わるんだろうが。




newフレームの組み立て作業は非常に困難を極めそうだ。

どこから手を付ければいいのか悩むので、とりあえず洗車してコーティングしてみたら、どうやら失敗したみたい。

マットカラー対応のコーティング剤が必要だ。