Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

朝まで雨が残っていたか?

路面の乾くのを待って、10時頃から練習開始。

今日は何も約束もないので、独りでメニュー走をするつもり。



背割堤を安八辺りまで北上して、往路でメディオ下あたり10分×2本

復路でさらに1本と、10秒-2分レストのインターバルを何本かでスタート地点まで戻る。

場所を変えて3分走でもするかと思ってたら、デストラの面々に遭遇して誘われたので、メニューを行う方々の付き位置で距離を稼がせてもらうことにした。

まずは5名が3分走を6回の90分するらしい。

最後尾に居てもSSTくらいな強度、油断は出来ない。とてもじゃないがこのローテには混ざれません。

同じく付き位置の56さんが監視しているので、彼らもまるで手を抜けない。

夕方の用事の時間が近づいたので、ある程度一緒させてもらって帰路へ。





夕方からは、木祖村2daysのBREZZAミーティングを私の呼びかけで開催。

スタッフ1名を除いて全員が集まった・・・参加しないが何故かお店に居たなるさんも一緒にミーティングに参加。昨年出場したので、アドバイス貰えて助かった。

ほぼ決めること決めたつもりでお終い。今後いろいろ準備もあるが、なんとか自分の実力をもっと上げたいものです。