Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

イナーメ合宿参加

雨予報だった木曽地方だが、朝方には良い天気になった。

車中泊でウダウダしていたら、集合時間に間に合わず、駐車場に着いたら既に参加者の皆さん集合して諸注意をうけていらした。


準備の出来ていない私は、遅れて最後尾から追っかける。

初めの地蔵峠は、早川さんと並んで登るつもりが後方からの1名に抜かれたので、ちょっとだけヤル気が起きて、途中で写真など撮りながら最後に追い込んでおいた。

集中して登り続けるのが苦手な私。

登り途中で抜いていったイナーメチームカーから、中畑監督から登りいいね!との声を頂けたのが嬉しかったりして。

そこから暫くは独りながら、土地勘はあるので無問題。

天気最高なので、大好きな開田高原でのサイクリングは楽しいの一言。




王滝で前の集団に追い付くもトイレ中にまた置いてきぼり、もっともJPT含む先頭集団ではなかったし、牧尾ダムの周回路で先頭集団とすれ違うもそれには乗れず、

次に来た先程のイナーメEFT多数の集団に乗せてもらうことにした。


この集団、かなりボチボチ走るのでそれほどキツくはなく、先頭集団に乗れなかったのを悔むも彼らは以降姿も見ず。

初めての才児峠は、噂ほどキツくは無かった(28Tついてたから)ので、余裕で登る。

先に行ったチームの嶋田君辺りと競り合うべきだったな。



三岳の道の駅までのローテがもっともらしい練習となった。いっぱいでは無かったけど、キレイにローテが回ったので楽しかった。

木曽福島まで戻って、世話役のかわい商店さんにてお腹を少し満たし、お先に失礼させてもらう。

私は今日で帰宅するから。

先に上がっていた龍太郎君がメシ食べてた。明日はもてぎエンデューロに参加らしい・・・。

木曽福島の19号沿いのくるまやで蕎麦をいただいて、完全にお腹を満たしてから、楽しかった木曽での2日間をあとにした。



110㎞ほど  2,000mほどUP