Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

味噌川ダムコース試走

月末に大会参加する木祖村2daysのコース試走に行って来ました。

予定していた日程とデストラさんの合宿(コース試走含む)が重なったため、私からお願いして合流させてもらうことになった。


予定時間を過ぎても来ないデストラチーム・・・。

来てみると、20名以上の多所帯、さすがデストラさんは団結力が違いますね。

BREZZAだと、絶対に人数が集まることはないんだけど。

ウチからは、4名が参加。うち1名は木祖村には出ませんけど。



数周のあとで、任意でT.Tを1周/8.0km

T.T風味バイクで臨んだが、かなりテクニカルなコースなので、D.Hバーを持ち続けるのがかなり怖い。

おそらく私の場合はロード車両よりこちらのほうがまだ速そうな気もするので、本番にはこちらで挑むつもりだが、

昨年のタイムからしてあと30秒は縮めないとどうにもならなさそう(タイムアウトの危険あり)だ。

Ave.出力は、4.5w/kgは出てるので、これ以上はあまり期待出来無さそう。コーナーなどのライン取りで少しでも稼ぐしかない。



午後から、10名ほどで3周

1周目終了時で5名になったのでそのまま進むも、デストラの小南さんがお節介?にも木祖村参加者に前出てくるように促すものだから、私的には結構大変だった。

1日目の8周回が果たしてもつのか?非常に不安しかない。



今夜の宿泊地に移動されるデストラチームと別れて、我々も帰路へ向かう。

ただ私は独りで来ているので、明日の天気都合では開田高原を走って帰るのも良いかと、木曽福島に残って車中泊とした。

早く雨が上がってイナーメ合宿に1日だけでも合流出来ればいいな。