Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

仕事が早めに片付いたので、シェルボのコワケン君を誘って、週末の群馬の対策になるようなならないような練習。


自称トヨタ車体コース(改)を2周で日が暮れ始めたので終了。

基本的に、JPTが全引き。

風も強かったので、先頭は常にFTP以上だったらしい。

私は群馬の心臓破りの坂を見据えて、登坂箇所のみ集中する。思うほど数値は出なかったが、付き位置から全開で登るのもどうかと思ったワケで。



練習前に右クリートをいじったのと、序盤にコワケン君から指摘を受けたペダリングについて意識したお陰か、比較的楽には登れた。ただ出力は上げづらいかもしれない。



登り系の選手ではないが、間違いなくJPTなので、ほどほど?に登ってくれればコチラにもいいペース。

ただ下りで気を抜くと、もう追い付けなかったりするが。

ほど良く2時間弱走ったくらいで帰宅。