Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

JBCF白浜クリテリウム 中止

日曜日はクリテリウム

しかし、E2の出走は15時過ぎとなにせ遅いので、朝はゆっくりと過ごす。

昨夜からの雨は上がりつつあるも、風がなかなかエライことに。


すると、去年までのチームメイトで、今年はイナーメEFTな森下さんから、イナーメ監督からの情報で、7時からの監督会議を9時に延期。

その場でレースの可否を判断するとのこと。

で、暴風のために全てのレースはキャンセルに。


クリテは走りたかった(完走ポイントが欲しかった)ので、この判断にはガッカリ。

そのあと計測チップを返却に会場に着けば、ほぼ台風並みの暴風状態。これはたしかに午前中のレースは無理だな。午後は回復するだろうが。



予定も無くなったので、E1の小島さんと帰路へ。

途中のとれとれ市場で土産を物色すると、ここはやはり行き場を失った選手達ホイホイになってた。

私たちは、帰路途中の和歌山で、和歌山ラーメンを食して帰る。



まだまだ陽も高いので、私は桑名辺りで下ろしてもらって、そこからちょっとのアップダウンを走って帰宅した。