Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

河川敷T.T練習その1

奥さんを誘って、陽のあるうちに河川敷で週末の舞洲に向けたT.T練習に。

機材が揃ってこれが初めての実走練習だったりする。

ほぼぶっつけ本番か。

私が、T.Tにおいてある程度の結果を出せるとは到底思えないが、走るからには全力を尽くしたい。



機材は勿論、本番仕様で、パンクしたらどうしよう。

ディスクホイールも初めてだし、エアロヘルメットも初めて被る。

でも、エアロヘルメットはいいね。これは被り心地も良いし、すっきりしているので何らかの効果はありそう。

バイザー下げれば、夕暮れの虫から顔をガードすることも出来るし。



はじめは前乗りから、、大腿四頭筋がもたない。

どんどん後ろ乗りになって、T.Tぽくないなとも思うが、今は仕方がない。

パワーメーターは無いので、座る位置違いでの出力の検証は出来ない。

フォームだけは、奥さんに動画を撮ってもらって検証してみる。



ある程度フラつかなくなったくらいで帰宅。たいして乗っていないけど、わりと疲れたぞ。