Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

リトルワールドサイクルミーティング

調子がまったく上がっていないのでカンフル剤的に、あまり参加していない愛知県車連主催のリトルワールドサイクルミーティングに参加。

自宅をAM5:00には出ないといけなかったが、そこはヤル気を見せて、ちゃんと時間通りに会場に到着。



エキスパートの部 15周にエントリー

アップがてらの坂を登っていたら、まったく出力が出ないことが分かってしまった。

以前は400Wくらいで登れてたけど、300Wすら維持できず途中でタレる。これはダメな日なんだな。



1周目からカチ上がったので、踏めて無い私は既に瀕死で、常に最後尾で、しかも登り終わりまでに軽く千切れながら下りで追い付くのを繰り返す。

しかし早くも4周目で完全に千切れる。集団は以前大きいままなのに、独りだけ勝手に居なくなった。

そこから14周目まで独りT.Tで、5分前後でLAPを重ねて、13周目で先頭にラップされたので14周目で降りた。

まったくカテゴリー違いの論外でした。E2ながらエキスパートで走れないなんて。

でも今後も参加していきたいレースだな。

最近は情けないレースばかりで泣けてくる。




眠かったので、2時間ほど仮眠して、今井周回を4周ほどしたところで時間切れ。

周回中の短い登坂では5倍すら出せず、もうどうしたものかと。

昨日痛めた大腿四頭筋でしか踏めていない。身体の使いかたが悪いから痛めるんだけど。

さら・さくらの湯で汗を流し、昼食とした館内の蕎麦屋さんが思いのほか美味しかったのだけが今日の収穫。




午後からはBREZZAのミーティングがあったので、更に移動となり、珍しく忙しいこと。

今期はチームの体制が変わり、監督も交替となったので、私も登録者最年長ながら、心機一転頑張りたいところ。

ただ週末の開幕戦 宇都宮クリテリウムには、まったく良い感じで迎えることは出来無さそうだ。