Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

なんだか久しぶりにまともに外練。

TCCのメンツに加え、コワケン君とBREZZAの村田Cを誘っておいた。

更に高校生でなかなか速い子が来てくれたので、らしい周回練が出来た感じだ。

あまりチーム員以外の参加を認めるのもどうかとは思うが、勿論、個人的にはレベルの高い練習が出来るのは嬉しいわけで。

ただ今日の私は良くなかった。

バイクが進んでなく、無理して踏んでいる。

後半、先頭からつき切れしそうになって、お尻を押されたりしたくらいだ。



早めの昼飯にして、

二部練は、二ノ瀬に行く56さんについて、3名でまずは一本。

数分だけ粘ったが、あとはだだ落ち。右脚の大腿四頭筋がつって、ほぼ停まる寸前くらいでヨロヨロ登った。

タイムも出力もとんでもなく酷く、ただ更にタレてたコワケン君には追い付いた。


2本目は8分走で、もっとも遅い自分が先に出て、追い付かれるくらいで。

とにかく踏めず回せず苦しかったが、後から出た56さんも全力で来たようで、オールアウトしてたからそれぞれ苦しいわけ。


二ノ瀬まで補給しに来てくれた小竹さんの接待を受け、コワケン列車で揃って帰路へ。

数分間だけカーぺーサーしてくれるものだから、きっちりドラフトに入れない自分は危うく置いてかれそうになったわ。