Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

2日間ほど仕事の疲労と花粉症から、練習する意欲が湧かない。

今日はまだ余裕があったので、夕方から練習に。

コワケン君から56さんと多度山行きましょうと誘われていたが、それには間に合わなかったので、独りで多度山を一本だけ。

向かい風が強くて、道中から踏んでいくことに。


久しぶりの多度山は、体重がペダルに載る感じは悪い感覚ではなかったが、タイムと平均出力は平凡なものに。

ホントに全力ならもう少しは上がりそうだが、途中の平坦で緩み過ぎて出力が下がる。
もしくは平坦以外はもっと踏む必要があるのか?


帰路は猛烈に寒くなっていたので、急いで帰宅。まだ寒さが厳しかった。

体調はまあ戻ってきたんじゃないかな。