Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

練習再開

昨日は1日中仕事に追われて練習どころではなかった。

ただ練習出来そうな体力の回復には及んでいないと判断していたので、朝から練習は諦めた。


また気になって、昨年使用のFSAハンドルに戻した。



どれだけ力が落ちてしまったのか、分からなかったので、今日は独りでメニューを行うつもりだった。

ペダリングは思いの外重くはなかったが、体重が3kg減ってしまったので、まずは涼仙周回を数周してみて、具合を確認することに。

Z5以上まで上げると戻ってこれなくなる。

体力レベルの低下は相当なもの。

メニューをこなすことはまだ不可能だったので、無理しないで帰宅した。


河川敷でインターバルをしてみようともしたが、Z7まで入れると完全に戻ってこなかったので、今日は諦めた。



しかしパワーは出せないが、3kgも違うとやたら登りが軽いのには驚く。

体重は気にしてなかったが、登りが多目だと結構顕著に影響があるようだ。

開幕戦の宇都宮には登りはないんだな。