Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

宇都宮クリテリウムにもエントリーしたし、練習もボチボチとしていかないといけない。

と言うことで、比較的風の弱い夕方〜夜だったので、河川敷まで行って練習。

ボンヤリと街の明かりとはっきりと車のライトが反射してそれほど暗くは無い。一晩中練習できそうなくらいだ・・・しないけど。



帰って夕食を作れるくらいの時間だけ走って終了。

出力のみが目安だが、なるべく踏みに行かないように心掛けて。

もっと左股関節が動いてくれると良いんだが。

何回か左クリートの微調整を繰り返す。



初めて、ソールスターインソールのBlackを履いてみた。

固いという違和感はまるでないが、とにかく足裏が滑らないのが印象的。出力が上がったかどうかは不明。