Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

BREZZA西組主導で、木曽三川練です。

BREZZAから4名(1名はテスト生)、イナーメから2名、その他3名

西日本チャレンジに参加するというJPTイナーメの岩月さんの練習相手となれるのかが問題。



スタート時には9名居たはずが、用事やパンクや千切れて、京ヶ野周回1周目には4名に。

スタート時にパンク離脱したラバネロの作田さんがまさかの復帰で5名に。

1周もたずに自分が千切れて4名。

2周目で作田さんが千切れて3名、自分が復帰して4名。

3周目で村田さんが千切れて3名・・・で終了。

走るたびに人数が減っていく。

下り基調平坦で岩月さんが前を引くともうローテ不可能です。




しかしその後のアップダウンがキツかった。

さきほどの周回で残ったSEKIYAのE1さんもルートを知らないだけにいつしか最後尾に。

私も前を行く岩月・村田両氏が鬼に見えました。

この時期ながら、2分弱の出力が自己ベスト更新って、、、体重もあるからな。

いちおう負荷指定はあるのだけど、確実にそれ以上出しているよな。ちゃんと抑えてキッチリ走ったほうが良いのか。

後半には踏みどころが出てきたのか調子が上がってきたのは良いこと、しかし坂の途中でタレる癖は改善しないと。

BREZZAテスト生君(18歳)は、周回では着いてこれないので正式メンバー入りはまだ無理そうです。




ちなみに昨日購入したばかりのシューズをいきなり投入しましたが、2度クリートを調整した以降はまるで違和感なく走れました。

これまでのシマノシューズで不満だった点が改善された気がします。

もっと馴染めばもっと良くなるでしょうか。