Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

BREZZAの練習会は無かったので、前夜に飲み会の席だったらしいTCCの森さんに連絡しておいて練習パートナーを確保しておく。

そんな緊急でも付き合ってくれて頼りになるぜ。



当日は天気は良いが、ちょっと強風のために集合をかなり遅くしてみた。

そしたら偶然お店で三島さんも釣れたので、3名でごく近場の河川敷で平坦練。


3名でのローテを2通りのバリエーションで行い、その後はスプリント練習を少々。

風上に堤防があるのでまだマシだが、たまに突風に煽られて怖い。


休憩で立ち寄ったサービスセンターの職員さんにはたまに14〜15mの風が吹いてますなんて教えられて、てっきり天気予報通りの5mくらいにしては強風だな〜と思っていた私は能天気か。



距離は短いながら走れて良かった。

ペダルを替えてから失っていた踏み感がある程度出てきた気がする。

帰りがけに三島さんと野郎×2でランチして帰宅。