Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

BREZZAの5名で練習会

木曽三川から中堤・牧田川と繋いで先頭がZ4くらいか。

後ろならZ1〜Z2なので寒いです。。



上石津方面逆回りで幾つかの数分のミニ登りをZ5くらいで・・・のつもりが、いずれも途中失速で村田C・石川君に置いていかれる。

Z4上限くらいしか出せなかったぞ。

平坦で出せる出力と登りで出せる出力の差が大きい。

ペダリングが異なっているので、同じように踏めるようにするのが課題。

唯一付いて行った勝地峠もかなりの前乗りにしたお陰だと思うが、その後は大腿四頭筋の疲労度が上がって続けられなかった。



スピードプレイは今のところ違和感はないので暫く使い続ける。

今日は途中途中で補給したり、ボトルにCCDを入れたりしてきたせいか、ハンガーノック気味にはならなかった。