Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

独り知多練

何も予定も無いので、独りでゆっくりと準備をしてから知多半島へ。

昨夜考えていたペダリングとインナーをQ-rings化したのを試すために。



東海市役所に到着が既に昼前

いつもの農道ルート往復の100km

予定通り実走4時間でした。



序盤は昨日のダメージか大腿四頭筋が辛くて、インナーをQ-ringsにしてケイデンスアップを狙っていったが上手くいかない。

ダンシングの練習のつもりもあったが、かえって疲れるだけのダンシングしか出来ない。

全力では無いけど、全力でもそれほど変わらないだろう。



復路途中で延ばし延ばしにしていた空腹感に堪えかねてコンビニストップ。

やはり冬は厚着をして補給食を摂りにくいのはあるにせよ、早め早めに補給していないと走れなくなる。

最近の課題だな。



復路も後半でなんとかペダリングを思い出したような、ただ向い風が厳しくなかっただけか、股関節が動き出したような気がしてきたところで終了。

ダンシングも腰の位置を考えながら次回に繋がったのなら良いが。

とにかく回せていないのが何より良くない。