Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ハンドル出戻り

昨年末あたりから気になって交換・試用していたFSAのシャローですが、

昨日の練習時から元のFSA K-FORSE コンパクトに戻しました。


やはりしっくりときます。

下ハンが気にはなりますが、今シーズンもこれでいきますか。使わないハンドルコレクションがまた増えたかも。


ついでにバーテープも新調。

ZIPP銘柄のウレタン製のバーテープ、特に何の変哲もなくて、バーエンドキャップが欲しかっただけ。

さっそくに巻き直しましたが、慎重に巻いたつもりが途中で切れてしまった。応急処置して仕方ない暫くこのままでいきますか。




ローラーでZ3走を以下を考えながら少々。

昨日、なるしまの櫻井さんが言っていた気になること。

今は出力負荷を上げても春先に高負荷練習した時に続かなくなる・・・ってこと。

やはり自分らエリートライダーでもシーズンはあるワケで、その時に高いパフォーマンスを発揮できなければ意味がない。一時的に高出力を出せば練習した気にはなるんだけどねぇ。

プロツアー選手ですらこんなに地味練だ。もちろんJPTとE2とのレース距離の違いは大きいが、参加するだけなら出来るAACA1-1等なら100kmにもなる。

急がば回れ、かと。