ハンドル出戻り
昨年末あたりから気になって交換・試用していたFSAのシャローですが、
昨日の練習時から元のFSA K-FORSE コンパクトに戻しました。
やはりしっくりときます。
下ハンが気にはなりますが、今シーズンもこれでいきますか。使わないハンドルコレクションがまた増えたかも。
ついでにバーテープも新調。
ZIPP銘柄のウレタン製のバーテープ、特に何の変哲もなくて、バーエンドキャップが欲しかっただけ。
さっそくに巻き直しましたが、慎重に巻いたつもりが途中で切れてしまった。応急処置して仕方ない暫くこのままでいきますか。
ローラーでZ3走を以下を考えながら少々。
昨日、なるしまの櫻井さんが言っていた気になること。
今は出力負荷を上げても春先に高負荷練習した時に続かなくなる・・・ってこと。
やはり自分らエリートライダーでもシーズンはあるワケで、その時に高いパフォーマンスを発揮できなければ意味がない。一時的に高出力を出せば練習した気にはなるんだけどねぇ。
プロツアー選手ですらこんなに地味練だ。もちろんJPTとE2とのレース距離の違いは大きいが、参加するだけなら出来るAACA1-1等なら100kmにもなる。
急がば回れ、かと。