Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

奥さんの新車 初乗り

奥さんの新車 グラファイトデザイン ザニア の初乗りです。

とりあえず多度大社まで行ってみる。

一応、これまでのバイクとの違いは良く分かったそうです。確かにスペックは何気に一人前なので、それなりに走らないワケはありませんけど。









愛西市のカフェで小竹さん一行と待ち合わせ。

コワケン君は56さんとのシクロ練に行ってしまったので挨拶だけ。今年は機会を見つけて一緒に練習させてもらいたいな。

学校の先生×2名(女性 一名が今日ロード初乗り)とランチをして、私だけ先に帰宅する。

奥さんは彼女らと+α走ってきたそうだ。



風邪のせいか背中の調子が悪かったので、予約しておいた天和治療院で施術。

今年もここでお世話になった。来年もシーズンが始まったらまたお世話になるんだろう。



初乗りの先生の立ちごけに巻き込まれたと縁起でもない初乗りを済ませた奥さんも帰宅。

バイクは無傷で良かったね。