Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

解体作業

時間がかかる作業なので、やれるうちにやっておこう。

奥様の自転車を新しくするので、コンポその他すべての乗せ換えに向けての解体作業。

このフレームに何年間乗ったんだろうか。

少なくともその間に私のフレームは4台ほど変わったような気もしますが。

清掃・グリスアップまで施したから、2人がかりで2時間以上かかりましたよ。

残りのパーツが揃ったらお店に持ち込んで組み直してもらえる。クリスマスまでには出来上がらないかな?支払いに戦々恐々でもありますが。



私の練習は無しで。

ただいま順調に?増量中。おきなわから既に+1.5kgだよ。