Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

ヤル気の出ない今週末ながら練習はしないといけないので、遅出ながら独り練です。

予定は実走4時間。

昨日はド平坦だったので、今日はアップダウンに。

短い登りは300W以上が最低条件、ただ体重も増えたのでこれだと5倍には届かない。

待機日なので遠くは行けず、比較的近場のトヨタ車体周回(改)へ。



一周 20kmに約40分ほどかかるために、3周回の予定で。

たまに400W近くに入れても長くは続かない。まだまだこれから。いつか蛙(通称)までの2.3km登坂を6倍でこなせるようになりたい。

相変わらず登りダンシングが下手だ。何故なんだろう?


2周回終了時点でお腹減って休憩。

3周回目はまだエネルギーになってなくて、ほぼサイクリングで終わった。

やたら身体が痛いです。帰路もヘロヘロの極低速な始末。

一ヶ月前にはおきなわ走ったとは到底思えないな。



12月と言うのに夏ジャージベースでも良かったかもしれないくらいの陽気。スキー場に雪は無いのも分かるような。

レースも気にはなるが、もう暫くペース走を積み重ねます、って年間通してコレくらいかもしれません。