Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

午前中に片付ける仕事があるので、D.Cに顔を出して今日のメニューを考えて、一周のみ眺めてから急いで帰宅。

帰路の巡航がもっとも練習になったりして。

それでも長居し過ぎた。

今日はもう乗れない。



仕事も思ったより手間がかかったせいで、午後からのエンデュランス講座に一時間遅れで参加。

ようやく自重による筋トレ系の講習。

しかしながら思った筋肉に効かせられるフォームに入るのがなかなか難しい。簡単には覚えられなさそうだ。



夜にはBREZZA村田C主催の納会を高畑のスペインバルで。

5名と少人数ながらそれなりに楽しめました。

ここのバルのマスターも自転車乗りで、BREZZAですって言うとちやほやしてくれるw。

いつか奥さんと行こうかなと。