Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練からの焼肉会

久しぶりにTCCのメンバーと、員弁〜上石津方面

自分は今の時期は淡々と走りたいので、道案内も兼ねてほぼ先頭固定で。

ちょっとした登りで出力が上がるのはご愛敬程度で、なるべくフォームを意識して上げ過ぎず下げ過ぎず。



○子ちゃんが余程走れるようになったか?と期待して連れて行ったが、やはりアップダウンの多いこんなコースでは遅れることしきり。

彼女にはちょっとまだ早かったかも。おかげでその他の方々の脚を頻繁に止めることになって、肌寒いなかを申し訳なかった。



独りでも良いけれど、やはり誰かと走れば集中できる。

身体も脚も苦しくないが、それでもTSSは260程度には及んだ。




夜には、昼間のメンバーから一人減って5名で焼肉会。

ウチの近くの肉が分厚く盛りが多いことで話題?の焼肉屋さん。もちろん美味いですよ。

適当に頼んだら一同が引くくらいの量が出て来て、お土産にするか?と相談したりしつつも結局完食しました。

以前から話しのあった集まりだけに開催できて一安心。