Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練のちBREZZA納会

オフ期と言うことで淡々と走る予定。

前日にシェルボ小渡君から一緒に練習しましょう!メール到来。JPTからのお誘いはビビったが合わせてくれるってことで、ついでにチームの村田さんも誘っておく。

しかし当日に体調不良で小渡君ドタキャン故に2名でテンポ走で、員弁〜関ヶ原までを一周。

現在は牧田川の堤防が一部通行止めになっているほかは良い練習コースだ。



たまにはどこがテンポ走やねん、って出力も出てましたが、概ね纏められたのではないかと。

たまに後ろに居ては低過ぎるので風を受けにずれてたのは内緒だ。

予定通り4時間走って終わり。



今日の平田クリテのCL2(女性の2ndカテゴリー)で、TCCの○子ちゃんが初優勝したってメッセ貰ったんで、お店に居たところをチロルチョコで祝福。

出走3名!とは言え、ちょっとは速くなったのね。





夜はBREZZAの納会へ。

21名ほどが集まり、金山の焼肉屋さんで今年の表彰など。

実業団での獲得ポイントではE1の小島さんがトップなんだが、なぜか自分がMVP(1位)として商品券とリッチーのサドルを頂きました。

自分はとにかくレースに参加した数が多いだけなので申し訳ないです。

でもこれでホントに実業団での一年間が終わったのを実感しましたね。来年もカテゴリーが変わりますが頑張ろう。

楽しい日曜日でした。