Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練とAACA第10戦

日曜日のJBCF美浜クリテを前にして、D.CとAACAの連チャン。

TSSをセーブしておこうという思惑はちょっとはあった。



D.Cでは大して上げません宣言しとくも、相変わらずの三島さん走りである程度頑張らなくては状態。中野さんとか居なくて幸いだったか。

もちろん余力は残しまくってます。



AACAはC-2でのエントリー。

美浜考慮でC-1を回避したイナーメの小嶋さん北野さんとか居やがるし、やっぱり格上ばかりじゃん。(北野さんはC-1も出てました)

今回はZコーナーで転ばないように注意して、明日のシミュレーションで逃げに乗ることが目標。


スタート時にいきなりblog見てます宣言されたには驚いたわ。



なんだかZコーナーからの加速が悪くて苦労した。一度は前との間隔が開き過ぎて諦めかけたくらいだ。

小嶋さんがやはり良く動く。一度は乗ったがそれは吸収。E1とは格が違うのも良く分かった。

ラスト1.0㎞でお約束のアタック・・・・はすぐに着かれてお終い。来年はこれを限りなくゴール近くまで持っていきたい。

まだまだ踏めたが、明日のコトが頭をよぎって踏むのを止めた。

無理して踏んでいる感は無いので調子は悪くは無さそうだ。



C-1終わるまで観戦。チームのキャプテンも明日のコトを考慮して途中で降りていたが調子は悪くなさそう。

土居さんのあまりの不調にかける言葉が無いんだが。おきなわまでには復調して欲しい。



途中で落車した三島さんを送って帰宅。大して距離を乗れなかったが、今週末は仕方が無いのか。