Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

練習なし

仕事でも巧くいかなくてめげる。

なんだか疲れてる?そんなでも無い気もする。

元気つけにと体重は気になるが外食してインドカレーで発散しておく。

帰宅したらバタリと寝てしまった。やはり疲れているのか?



ちなみに現在のTSBは−40以上。ここ最近急にロング練しているから、その反動が来たのかな。

CTLをあまり下げないように、疲労はうまく抜けるように、上手に付き合っていかないといけない。

昨年は11/4にTSBが−61.6まで落ちた。そのかわりにCTLは113.0まで上がったので、確かに調子は良かったんだろう。

今年はそのレベルまでいまだ足りず、もう少し追い込まないといけないわけだな。