Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

今日はLTインターバル・・・のつもり。

相変わらず傾斜あり3本ローラー(6.0%位かな)で、さらに実践的に負荷最大・インナーにて行う。

e-motionの負荷最大はホントに惰性が効かない。

以前に負荷(中)でアウターで10分5倍出してみたが、今日の仕様だと5倍は3分ほどでイッパイ。やっぱりね、強くなっている訳じゃないのな。

とてもメニュー通りはこなせずに終了。練習になっていないような・・・。



いまだにQ-ringsインナーの目盛に悩んでいる。現在は目盛4。惰性が効く状況なら目盛は若いほうが良さそうだ。目盛が若いってことは、ギア最大点がより早めに通過すると言うこと。

来期は、現在の36Tから38Tに挑戦するつもりだ。PCD110なので、インナーは38Tが最大歯数になります。