Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

落車その後

擦過傷自体はそれほど大したことはなくて、数日すればズイコウパッドからキズパワーパッドとかに替えられそう。

でも肩にあてたパッドを固定するために使ったテープで猛烈なかぶれに悩まされる。

あと単なる打ち身か?と思っているけど、もしかしてもうちょっと酷いかもしれない。

部位的に放っておくしかないと思うが、腫れ・痛みがけっこうあるのが気掛かり。

今後は怪我用品にモイスト+とかも加えておくか・・・ってコレ過去の入院中によく使われてたな。



昨日はレースのみの短時間・短距離しか走って無く疲労も無いんだが、身体が痛いことを理由に練習なし。

どんな練習をしなくてはいけないか分かっているが、まったく遂行できていない。