Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

胃炎?

なんだか調子が悪くて胃が締めつけられるような不快感満載だ。胃腸風邪かな?

週末に向けて上げていきたかったが、もう無理は出来ません。ちょっと今は満足に動けない。

仕方がないのでじっくりと養生しよう。



今のところのポジションも良い感じになってきたので、広島よりも頑張れないかな。


+++++++++++++++


・・・ってところで7/14付けのコミュニケ

E3はエントリー数が多いので2組に分けて決勝(←これはいい

4周→2周・・・福島県まで行って27kmのレースですか〜。。先頭から5分遅れでDNFなので、周回数減れば完走率は上がるだろうけどねぇ

詰まらん。