Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

来週末のJBCF石川に向けて、京ヶ野周回を村田Cに予定してもらう。

すると当日集まったのは、、、二ールプライド×2、シェルボ×1、DESTRA×2、イナーメ×1、駒沢大学×5、BREZZA×4、その他×2

駒沢大学は昨日のAACAに監督のイナーメ北野さんに連れられて参加しに来ていて、本日こちらの練習会に参加となった。

大学生は除いて、E3は自分だけ。

あとはほぼJPTとE1(E1並もいる)じゃないか。話以上にメンツが良過ぎるぞ。その後に不安を抱きつつ練習開始。

ちなみに来週に向けてこちらは決戦ホイール仕様で。





んが、京ヶ野周回までの移動区間で既にやたら速くて千切れちゃったよ。。


阿下喜でJPT2名と合流後、周回へ。1周目はゆっくり〜と行きましょう、と言ってるわりにこれまた速くて勾配変化の所で千切れる。

先頭から遅れて下りに差し掛かると、後ろで駒大が落車発生。

しばしストップで仕切り直し、先頭にはとても付いていけず、その後ろのBREZZAメインで推移。

次の周の急坂箇所で駒大のアタックに追随して、わりと脚の揃っていた2名で周回。

先頭から降ってきていたDESTRA奥村さんを平坦区間で吸収するも、その後の引きがかえって辛かったわ。

先頭に居たJPTコンビは上げるだけ上げていつの間にか居なくなってた(先に帰った)


やたら暑い日だったので、もう1周の予定だったが水切れ・時間切れで終了に。

コンビニ休憩後に自分の案内でちょっとだけ登ってもらって、さらにドンパチ。この頃からようやく調子が上向いてきて、大学生相手にかけ合って遊んでた。

来週に向けて調子は上がってきたか?



木曽三川で解散、駒大の皆さんはこれから東京まで帰ります。

来月のAACAにも参戦されるようなので、またお会いしましょう。