Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

フォーム考

いまさらポジションもフォームも無いものだけど、どうも上体を巧く使えてない感があるわけ。

レース時の写真でも肩がすぼまっていて、息をあまり吸えて無さそう。

腹筋への働きかけが弱そう。


そんなわけで、またまたローラーに乗りつつ動画で撮って、フォームの確認と再考を。

高出力を出しても脚だけで踏んでいないのが理想。

とりあえず、ハンドルをS-WORKSのシャローからディープにしてみた。これでリーチが5ミリ伸びる。

深めのドロップはとりあえず慣れるしかないだろう。



2時間以上ローラー付近に居たのに、乗車は40分ほど。しかもごく短時間の高出力しか試していないので、明日以降ちゃんと練習再開しないと。



先週末に広島でブヨに噛まれたらしく右脚が腫れ上がってますが、ロードシューズは履けるので良かった。